クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都幾川の「前澤屋」でいちご大福買ってきた!

鎌北湖に行った後にいちご大福食べたくて前澤屋さんにいってきましたよ!(*´∀`) これが前澤屋のいちご大福! 大福の中に苺が入っているのではなく、上に乗ってるんです! これが美味い! 大福の中に白餡が入っててとっても美味いんです! 家族にお土産買って…

GROMで紅葉の鎌北湖にいってきた!

GROMで鎌北湖までいってみたよ。 すごい綺麗ってわけじゃないけどそれなりに綺麗だね

出張帰りに板橋の「魚がし寿司」にいってきた!

今日は出張で都内にいったので帰りに寿司を食べてきたよ。 築地に出張だったから築地市場で食べようか悩んだけどよく知らないからいつものとこに!

友達といつもの「あびーろーど」に行ってきた!

独身貴族の友達からお誘いがありいつものあびーろーどに! 牡蠣はあんまり好きじゃないけどカキフライ美味いよね! タルタルソース大好き!(๑°∀°)o彡°

久々にミニベロロードの「AirFriday」にて出勤してみた

久々にミニベロロードのAirFridayを引っ張り出して乗ってみました! やっぱりかっこいいなぁ~ 職場のいちょう並木と一緒に撮ってみましたよ!

毛呂山にある「大海軒」にいってきた!

今日は次男のリクエストで大海軒のラーメン食べにいってきた(*´∀`)

ワークマンで「リフレクトジャケット」(WM3638 イージス360゜リフレクト透湿防水防寒ジャケット)を買ってみた!

バイクネタ全然書いてなかったw 最近バイクに乗ったら寒くてビックリしたんですよ! だもんでバイク用のジャケットを検討してました。

川越の「モデスティ」で同期の結婚を祝ってきた!

独身貴族だった同期が結婚するというので川越のモデスティにいってきました。 すでに若松屋にて飲んできてるのでほろ酔いで到着ですw オシャンティなお店でしたよ。 https://www.frenchasian-modesty.com/

川越の「若松屋」にいってきた!

土曜日に飲み会があったんだけど時間があったから助走つけるために川越市にある若松屋に行ってきたよ(*´∀`)

久々に会う仲間といつもの「あびーろーど」にいってきた!

草餅ライドの夜は飲み会だったので、みんな大好きあびーろーどにいってきましたw これはチキンピリ辛!おつまみに最高だよ

サイクリングがてら入間市の「小嶋屋」までいってきた!

先日、サイクリングがてら和菓子を買いに入間市の小嶋屋さんまでいってきました。 相変わらず美しいテスタッチのロードバイク!

トヨタの「通れた道マップ」が超絶便利すぎる!

交通規制の情報ってわかりにくくないですか? テキストで書かれてもスッと頭に入ってこないんよ。( ´・ω・`)

和光市にある「串焼場ブギウギ」にいってきた!

今日は訳あって和光市駅で飲み。 和光市駅は乗り換えでホームに降りた事あったけど駅の改札出るのは初めてでだよ。 お店は駅から徒歩5分くらいのところにある「串焼場ブギウギ」に!

大山の「丸鶴」に板橋チャーハン食べにいってきた!

昨日は、ヒゲ脱毛6回目。 いつもは脱毛後にお寿司を食べてましたが、今回は13:30からなので先にランチを食べることに! 以前、マツコの知らない世界で紹介されたときから板橋チャーハン気になってたのでいってきたんですよ!

台風の爪あと残る棒ノ折山を登ってきた!

先日、棒ノ折山まで登山しにいってきたんですよ ここはホント見晴らしよくて気持ちいいです!

棒ノ折山登るために有馬ダムにいってみた!

先日、棒ノ折山に登るため有馬ダムまでいってきました。 水の色は濁ってて水位も高かったよ…

いきつけのお店「欧風居酒屋あびーろーど」に行ってきた!

先日、職場のアラサー女子2人組みから飲みにいきませんか?とお誘いを受けたので20年以上通っているあびーろーどに連れて行ったよ! パエリア美味いんだよなぁ~

安くて美味い「魚がし寿司(板橋本店)」にいってきた!

先日、出かけた帰りにお寿司屋さんにいってきたよ。 やっぱりお寿司は最高だわ

出張のついでにうどん県にいって3軒食べ歩いてきた!

先週なんですが、岡山の倉敷まで出張いってきたんですよ。 宿泊は児島にて 宿泊したホテルから瀬戸大橋がみえました。 だもんで帰りにレンタカーかりてうどん県にいってきました。