クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

和光市にある「串焼場ブギウギ」にいってきた!

今日は訳あって和光市駅で飲み。

和光市駅は乗り換えでホームに降りた事あったけど駅の改札出るのは初めてでだよ。

f:id:maplegale:20191112112235j:image

お店は駅から徒歩5分くらいのところにある「串焼場ブギウギ」に!

 

退職した子から久々に飲みましょうよ!とお誘い受けたんだけど、今川崎に住んでるというのでじゃあ間を取って和光市に!って事になり、その子と仲がよかった子も誘って3人で飲みにいってきたよ。

  

お店とか全然知らないから近くに住んでる子に教えてもらいました。

 

お通しはこれ!
f:id:maplegale:20191112001815j:image

味噌マヨネーズって最高だよね。

 

アボカドの漬物美味かったな!
f:id:maplegale:20191112001808j:image

 

 

バリバリサラダ
f:id:maplegale:20191112001801j:image

店員さんがまぜてくれるんだけど、「バリバリバリバリ」と店員さんと一緒に掛け声頼まれてやりました。

アントニオ猪木酒場を思い出したよ。

 

ドリンクは2時間飲み放題1500円!
f:id:maplegale:20191112001804j:image

コース料理じゃなくても飲み放題できるとかマジいかしてるわ!

 

そして焼き鳥頼みまくり!
f:id:maplegale:20191112001754j:image


f:id:maplegale:20191112001750j:image


f:id:maplegale:20191112001812j:image

 

揚げ餅串も美味かった!
f:id:maplegale:20191112001757j:image

 

2人とも独身で女性陣の悩みを聞いたけど女子って大変ね…

 

同期の女子会にてその子だけ独身でまわりは最近結婚したらしく、みんなで結婚指輪見せ合ったりとか、他の子の話になり「え?あの子彼氏もいないの?」とか言っててその子も今いないから完全に空気になってて辛かったからしばらく同期会はいきたくないって…( ´・ω・`)

 

とりあえず「お酒は裏切らないよ!」ってくらいしかアドバイスできなかったわw

⇒アドバイスにすらなってないw

 

女子会って楽しそうに見えてマウントの取り合いなのかしら?

 

2軒目BAR A-ONEってとこに!

 

バー写真はこれだけw

人が頼んだものを撮らせてもらったよ(*´∀`)

f:id:maplegale:20191112112640j:image

セックスオンザビーチだったけかな?( ´・ω・`)

 

 

久々に会えて楽しい時間でした。