クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

川越の「モデスティ」で同期の結婚を祝ってきた!

独身貴族だった同期が結婚するというので川越のモデスティにいってきました。

すでに若松屋にて飲んできてるのでほろ酔いで到着ですw

f:id:maplegale:20191118084519p:plain

オシャンティなお店でしたよ。

https://www.frenchasian-modesty.com/

ずっと独身貴族だった同期から結婚するとの報告をうけ、

自分「おお!マジか!結婚式いつやるの?」

同期「いや、やるつもりない。」

自分「いやいや、お前はよくても相手の女性や向こうの両親はやりたがってるんじゃないの?」

同期「向こうも別にやらなくていいと言っているんだよ」と…

 

自分の結婚式には来てもらってるし、お相手の方の紹介も兼ねて仲間内でお食事会を開くことにしました!

 

そこでこのオシャンティなお店にしたんですよ!

 

まぁお店選んだのは自分じゃないんですけどねw

 

本日の前菜

f:id:maplegale:20191117113740j:image

 

バーニャカウダ

f:id:maplegale:20191117113730j:image

これ美味かったなぁ~

ソース撮るの忘れたw

ソースはお代わりもできました!

 


海老のアヒージョ
f:id:maplegale:20191117113734j:image

あとは酔っ払ってたからわすれちゃった
f:id:maplegale:20191117113744j:image

まぐろのカツだったかな?

美味しかったのは覚えてる!

 

これ黒毛和牛のグリルだと思うけど肉が写ってないからサラダにしか見えないw

f:id:maplegale:20191117113753j:image

 

本日の巻き寿司
f:id:maplegale:20191117113749j:image

 

同期と奥様用には特別なプレートにしてもらいました!
f:id:maplegale:20191117113737j:image

 

飲み放題でサワーとかなかったからひたすらカクテル飲んでたよ

 

同期の幸せそうで何よりだったわ