クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

ワークマン で買ったフロストハイクが最高だった!

ワークマンでフロストハイクという靴を買ってみた!

f:id:maplegale:20211028185949j:image

 

ワークマンから発売されたフロストハイクという靴が欲しかったんだけどなかなか売ってなくて金峰山の帰りに寄ったワークマンで売っているのをみて音速で購入しました!

 

f:id:maplegale:20211020172101j:image

4cmまで防水なんだってばよ!
f:id:maplegale:20211020172103j:image

急な雨でも対応可能!

 

横ずれ防止や
f:id:maplegale:20211020172056j:image

泥つまりしにくいソールf:id:maplegale:20211020172109j:image

抗菌防臭加工のインソールもついてます!
f:id:maplegale:20211020172106j:image

スポッと履けてすげく楽ちんなんだよね。
f:id:maplegale:20211020172058j:image

いままではギアの操作があったからつま先が補強されているバイク専用ブーツをはいていたけどクロスカブになり靴を選ばなくなったのがいいよね!

 

これでお値段税込み1900円なんだからびっくりだよ!

 

ワークマンはホント使えるわ!