クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

ワークマンで今話題の「CORDURA EURO(コーデュラユーロ)ライディングメッシュパンツ」買ってみた!

先週の土曜日に今話題のワークマンで「CORDURA EURO(コーデュラユーロ)ライディングメッシュパンツ」を買ってきました!

f:id:maplegale:20200323164652p:plain

こんなパンツ売ってるの知らなかったんだけどYOUTUBEでレビューを見かけてコメントみたら売り切れてる店が結構あり3店舗目で入手したと書いてあったんですよ。

 

だもんで慌てて近場のワークマンにいってみたらありましたよ!

f:id:maplegale:20200323165024j:image

お店でMサイズを試着させてもらい、ウエストは緩いけどMが一番細いからまぁベルトでなんとかなるかと購入。

 

購入時にお店の方から

お店「バイク用ですか?」

自分「そうです!売っててよかったです!」

お店「これ、売り切れちゃうと今後はいるかどうかもわからないんですよ~」

自分「おお!よかった〜(*´∀`)」

ホント売っててよかった!

Mサイズはあと2本くらい残ってましたよ。

 

細身シルエットと書いてあるだけあり冬に買った防寒パンツと違いほっそりとしていい感じですよ! maplegrom.hatenablog.com

  

性能はこんな感じです

f:id:maplegale:20200323164707p:plain

メッシュ仕様でかなり涼しげ!!

後ろにポケットもありますよ!

 

裾揚げはアジャスターで可能ですが、わりとぴったりで問題ナッシングです!

f:id:maplegale:20200323164720p:plain

ひざにはニーパッドが入ります!

中に何かシート的なやつが入ってました。

f:id:maplegale:20200323215755j:image

コミネのパッドもバッチリはいります!

 

f:id:maplegale:20200323215800j:image

ただ、これを入れると膝を曲げにくくなるね…( ´・ω・`)

でも安全を優先すれば快適がうしなわれるのはしょうがないよね。

 

夏はこれで気持ちよく走りにいけそうだな(*´∀`)

 

追記

正直ビックリしたんだけど、これ転売ヤーがメルカリで7000円とかで売ってんのね…

ほんと感じ悪いわ