クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

長男の合格祝いにいつもの「あびーろーど」にいってきた!

だいぶ日が経っちゃったけど長男が合格した夜にあびーろーどでお祝いしてきたよ

f:id:maplegale:20200322212729j:image

 理由はわかんないけどちょいちょいブログ更新めんどくさい病が発症して書かなくなるよね…

 

だもんで2週間前の話ですw

合格発表の当日は受かっても落ちてもお疲れ様会であびーにいこう!と決めてたけど落ちたら外に出たがらなかっただろうなぁ~

 

とりあえずいつものハイボール

f:id:maplegale:20200322212702j:image

チョリソーも頼んだよ!
f:id:maplegale:20200322212721j:image

息子たち大好きなから揚げ!
f:id:maplegale:20200322212658j:image

息子たち大好きなクルトンサラダも
f:id:maplegale:20200322212716j:image

あとはオムライスやら
f:id:maplegale:20200322212655j:image

トマトグラタン
f:id:maplegale:20200322212710j:image

絶品のサーモンパスタ!
f:id:maplegale:20200322212726j:image

おつまみにちーずせんべい
f:id:maplegale:20200322212706j:image

追加でレバーサラダ
f:id:maplegale:20200322212713j:image

そしてマスターからお祝いにデザートもらっちゃいました
f:id:maplegale:20200322212729j:image

長男を初めて外食に連れて行ったのもこのお店だったなぁ~

最初にここのハンバーグ食べてからファミレスのお子様プレートのハンバーグ食べなかったんだよねw

 

長男はカウンター好きでよくマスターにはなしかけてたよw

長男「今日カブトムシを採りに行ってきたんだよ」

マスター「おお!採って食べたのか?」

長男「カブトムシは食べられないよー」

そんな会話してたな~と思い出したよw

f:id:maplegale:20200323090121j:image

それにしても長男が第一希望受かってよかったよ!