クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

いつものあびーろーどからスナックへはしごしてきた!

他部署の子達からまたあびーにいきたいです!と言われたのでいってきました!f:id:maplegale:20200222162557j:image

今回はマツコの知らない世界でカメラアプリの特集やってたのでFoodieってアプリで撮ってみましたw

 う~ん、Foodieの方が綺麗なのかなぁ…

 

正直あんまり変らない気がする…

 

iPhone7だから?

 

でもこのアプリシャッター音ならないんだね!

それはいいかも!

盗撮はしないけど飲食店でカシャって音するのちょっとためらう時あるよね

特にお寿司屋さんとかw

 

食べたことないっていってたのでトマトグラタン
f:id:maplegale:20200222162539j:image

いつもとアングルかえてみましたw

 

生ハムピザ!
f:id:maplegale:20200222162550j:image

ポテトベーコンだったけかな?
f:id:maplegale:20200222162536j:image

ピンボケしてるやないか~い!

 

クルトンサラダもね
f:id:maplegale:20200222162524j:image

いつもとアングル変えてますw

 

ボトル余ってたからそれでハイボール
f:id:maplegale:20200222162543j:image

 

チョリソーもたのんだった!
f:id:maplegale:20200222162546j:image

 

まだいけます!ってことだったからビーフストロガノフだったけかな?
f:id:maplegale:20200222162554j:image

普段頼まないからよくわかんないw

 

今回連れて行った2人は3回目なのでマスターも顔をおぼえててくれて閉店後に一緒にスナックにいくことにw

 

常連さんとマスターとうちら3人で近場のスナックでカラオケしてきました。
f:id:maplegale:20200222162531j:image

ここは音響がすごくよくて普段よりもうまく歌える気になるんですw

 

あびーで美味しいものたらふく食べてきたんだからこういうほうがいいでしょとだしてくれました
f:id:maplegale:20200222162528j:image

おつまみのイチゴと干し柿がうれしかったな~

 

やっぱりカラオケはカラオケBOXで歌うよりスナックだよね~

常連さんとマスターも若い子がいたから気合入ってた気がするよw

 

2人ともスナック初体験だったみたいでまたあびーからスナック行きたいです!と喜んでくれましたw

 

 

ふと思うことは、最近なぜかアラサーの子達から色々とお誘いうけるんだけどホントにありがたいことだよ。

 

それもこれもアビーロードのおかげかな?w