クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

友達といつもの「あびーろーど」に行ってきた!

独身貴族の友達からお誘いがありいつものあびーろーどに!

牡蠣はあんまり好きじゃないけどカキフライ美味いよね!

f:id:maplegale:20191127184058j:image

タルタルソース大好き!(๑°∀°)o彡°

 

 

もちろんハイボール

f:id:maplegale:20191127184149j:image

ここの角ハイボールはかなり濃い!

 

ハイボールには唐揚げだよね!

f:id:maplegale:20191127112856j:image

イカラ\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

みんな大好きポテフライ
f:id:maplegale:20191127112852j:image

ほうれん草のソテー
f:id:maplegale:20191127112848j:image


3杯目からはレモンサワー
f:id:maplegale:20191127112901j:image

 

カボチャのスープ仕込んでてマスターからもらっちゃった(*´∀`)
f:id:maplegale:20191127112834j:image

そして独身貴族の友達からお誘いがあるとかならその後にスナックに行くんですw

 

でも平日だったから女の子がいなくて別の店に!

 

最終的にキャバクラに…( ´・ω・`)

f:id:maplegale:20191127183905j:image

 

キャバクラより歌えるスナックの方がいいんだけどなぁ…( ´・ω・`)

 

でもついてくれた子が木村文乃似で楽しかったわ(*´∀`)