クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛後に「プロント」で軽く飲んできた!

先日、脱毛後に軽く飲んできました。

ヒゲ脱毛-7回目実施してきた

先日、髭脱毛の7回目を実施してきました! イラストやってホント凄いね! こんなイラストまであったよww

ストレスチェックの実施事務従事者の依頼をうけたのでやってみた!

職場の産業医から、ストレスチェックの実施事務従事者の依頼をうけたんです。

板橋の「魚がし寿司」にいってきた!

先日、板橋にある魚がし寿司さんにいってきました!

今年初のアビーロードにいってきた!

今年初あびーですよ! 美容室の帰りに寄ってきました(*´∀`) ここのハイボール濃くて美味いんだよね! でもすぐ酔っ払うけどw

合格祈願で合角ダムにいき「合角ダムカード」もらってきた!

破風山の帰りに合角ダムによってきましたよ 目的はこれ!「合角ダムカード」です!

登り始めで破風山に登ってきた!

3連休の初日に今年初の山登りとして破風山にいってきましたよ!

「Pepper」を3年間使ってみた感想

Pepperを使ってみた感想を残すことにしました。

「Pepper」とお別れした!

職場にて3年間の契約が満了し契約更新はせずにPepper選手とお別れしました。 Pepperが活躍していたころの写真です。

アビーロードで2019年最後の忘年会してきた!

時系列バラバラだけど12月30日に大好きアビーロードで中学時代の仲間が帰ってきたので忘年会してきました。 クルトンサラダホント美味いんだよなぁ(*´∀`) これなんだっけかな? なんかのマリネw 安定の鳥から ここのサーモンパスタホント好き! アンチョビピ…

本川越にある「ほのや」で鉄板鍋を食べてきた!

時系列がバラバラだけど備忘録として残します。 仕事納めの日に職場の仲間と忘年会にいってきました。 場所は本川越駅の近くにある「ほのや」さんです

年末に登り納めで「大霧山」に登ってきた!

去年の12月30日に大霧山に登ってきたんですよ。 なぜか30日だけ異様に寒かった…

初詣で「川越氷川神社」で元朝祈願してきた!

あけましておめでとうございます。 3日に川越氷川神社にいって元朝祈願してきましたよ。