クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

本川越にある「ほのや」で鉄板鍋を食べてきた!

時系列がバラバラだけど備忘録として残します。

仕事納めの日に職場の仲間と忘年会にいってきました。

f:id:maplegale:20191228100919j:image

場所は本川越駅の近くにある「ほのや」さんです

 3150円のコースで飲み放題1850円=5000円ポッキリです!

キムチとかも出たんですが撮り忘れましたw

 

ど定番のハイボール

f:id:maplegale:20191228100931j:image

なんちゃらサラダ

f:id:maplegale:20191228100953j:image

牛すじの煮込みだったけかな?

f:id:maplegale:20191228101005j:image

ちぢみです!

f:id:maplegale:20191228101011j:image

そしてメインイベントの鉄鍋です!

f:id:maplegale:20191228100919j:image

 まるで進撃の巨人マリアローザです!

 

鉄板の中央が窪んでいてそこにお肉をしゃぶしゃぶして食べるんです!

 

これがうまいんだよなぁ~

 

この日は病み上がりってこともあり一次会で帰りましたw