クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

板橋の「魚がし寿司」にいってきた!

先日、板橋にある魚がし寿司さんにいってきました!

f:id:maplegale:20200121233424j:image

 以前、同じ職場で働いていた後輩の子から連絡がきて、話を聞くと去年看護師の免許も取得したとの事だったのでお祝いにお寿司でも食べにいこうとなりました。

 

お寿司屋でももちろんハイボールだよね!
f:id:maplegale:20200121233402j:image

お刺身の盛り合わせをつまみつつハイボール!最高だよね
f:id:maplegale:20200121233415j:image

お刺身後はお寿司!
f:id:maplegale:20200121233405j:image
f:id:maplegale:20200121233419j:image
f:id:maplegale:20200121233427j:imageめねぎも美味いね
f:id:maplegale:20200121233432j:image
f:id:maplegale:20200121233411j:image

大好きなわさび巻き
f:id:maplegale:20200121233359j:image

後輩は苦手みたいでほとんど自分で食べました

 

ここの梅水晶美味かったなぁ~f:id:maplegale:20200121233356j:image

最後に食べたいもの食べて二軒目に
f:id:maplegale:20200121233437j:image

後輩の子とは10年ぶりくらいにあったけど変らず綺麗だったわ

板さんも後輩べた褒めしてたよw

 

昔話に花を咲かせつつ、色々と相談にのったりしたけど久々に会えたしおすしも美味かったし最高だったよ