クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

大山の「丸鶴」に板橋チャーハン食べにいってきた!

昨日は、ヒゲ脱毛6回目。

いつもは脱毛後にお寿司を食べてましたが、今回は13:30からなので先にランチを食べることに!

f:id:maplegale:20191108140733j:image

 以前、マツコの知らない世界で紹介されたときから板橋チャーハン気になってたのでいってきたんですよ!

大山駅から徒歩7分くらい? で到着

時間は12:15

丸鶴さんです!

f:id:maplegale:20191108140647j:image

ちょうど昼時だったので前に8人ほど並んでました。

 

でも回転よくて10分後には入れました。

まずはレモンサワー

f:id:maplegale:20191108140655j:image

チャーハンは迷いましたがチャーシューチャーハンに!

f:id:maplegale:20191108140651j:image

大きめのチャーシューが美味いです!

 

板橋チャーハンはパラパラ系ではなくしっとり系!

自分はしっとり系のほうが好きです。

 

味付けは割りと濃い目

チャーシューもあいまって塩が強まってますがレモンサワーがあるので相殺!

 

カウンターにいたから注文がよくわかりましたがチャーハン注文する人の割合は

7割がチャーシューチャーハン

2割がレタスチャーハン

1割がチャーハンって感じでした。

 

また今度は別のお店の板橋チャーハン食べてみたいな