クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

出張帰りに東武練馬の「やきとんひなた」にいってきた!

先日、出張があったので帰りに呑んで帰ってきました(*´∀`)

f:id:maplegale:20190707013409j:image

 

都内に出張いくときはだいたい職場の元同僚を誘って呑みに行ったりしてます。

 

むしろ、そっちの方が楽しみだったりします(*´∀`)

 

 

帰りの事も考えると池袋あたりで呑むことが多かったんだけど最近は板橋界隈で呑むことが増えてます。

 

板橋すげくいいです!

安くて旨いお店が結構あります。

 

今回行ったお店はやきとんひなたさん。

 

大山のお店は満杯で予約取れなかったから東武練馬店に。

 

定番のハイボールと大好きなポテサラ

f:id:maplegale:20190707013822j:image

 

やきとんはお任せで!
f:id:maplegale:20190707013409j:image


f:id:maplegale:20190707013813j:image

注文した串によってたれor塩or味噌だれをお店でチョイスしてくれます。

 

肉刺しも頼みましたよ(*´∀`)
f:id:maplegale:20190707013803j:image


カマンベール串とか燻製チーズ串も美味かった(*´∀`)
f:id:maplegale:20190707013827j:image

 

パンチレモンサワー美味かった(*´∀`)
f:id:maplegale:20190707013818j:image

ちょっと前からハイボール⇒ジンジャーハイボール⇒レモンサワーの継投が定番ローテーションになりつつあるw

 

やきとんは最高だね!