クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

久々に会う仲間といつもの「あびーろーど」にいってきた!

草餅ライドの夜は飲み会だったので、みんな大好きあびーろーどにいってきましたw

これはチキンピリ辛!おつまみに最高だよ

f:id:maplegale:20191114230526j:image

 

 他部署の子達と定期的に飲みに行くようになって7年。

その中の一人が出産して赤ちゃんも連れ出せるようになったから久々に集まったよ。

 

定番のガーリックトースト
f:id:maplegale:20191114230532j:image

 

特製コロッケもうまいんだよなぁ
f:id:maplegale:20191114230518j:image

ぶれちゃったけどサーモンパスタ
f:id:maplegale:20191114230529j:image

チーズせんべい!
f:id:maplegale:20191114230510j:image

みんな大好きポテトフライ
f:id:maplegale:20191114230522j:image

そしてハイボール
f:id:maplegale:20191114230513j:image

ここのハイボールはかなり濃いですw

 

てか赤ちゃんは可愛いね。

抱っこさせてもらったよ。

あの感覚久々だわ。

赤ちゃんはいい匂いがするよね。

ほんと癒されるわ。

 

あとから旦那さんが迎えに来たからオムライスご馳走したら喜んでたよ。

久々に集まれてよかったな