クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

サイクリングがてら入間市の「小嶋屋」までいってきた!

先日、サイクリングがてら和菓子を買いに入間市の小嶋屋さんまでいってきました。

f:id:maplegale:20191113115134j:image

相変わらず美しいテスタッチのロードバイク

 ボトルケージに入ってるミニペットボトルがじわるw

 

俺クラスになるとドリンクはペットボトルのままいれるよね

 

夜飲み会の予定が入っていたので少しは運動しようとサイクリングにいってきました。

 

サイクリングロードからでもいけるけど面白みにかけるので圏央道沿いの道をひたすら走ります。

圏央道沿いの道はアップダウンが適度にあるし混んでないし走りやすいんです。

 

そして小嶋屋さんに到着!

f:id:maplegale:20191113115137j:image
ここは草餅がホント美味しい!

 

自分用の草餅と家族にお土産でちぎり草餅買いました。
f:id:maplegale:20191113115144j:image

きな粉が同封されてるんだけど、このきな粉が美味しくて残ったきな粉は翌日トーストにまぶして食べたりしてますw
f:id:maplegale:20191113115148j:image

そして特に寄り道もせず帰宅。

だいたい30kmくらいかな?

 

お土産はとても喜ばれたよ!