クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

脱毛後に「プロント」で軽く飲んできた!

先日、脱毛後に軽く飲んできました。

f:id:maplegale:20200126124628j:image

職場をやめて先日秩父夜祭りで一緒にホルモン食べた子から「脱毛ででてくるなら一緒に飲みましょうよ」と誘われるも脱毛後は飲めないから軽くならいいよと大好きなプロントにいきました。 

 

ちなみに…

脱毛後は汗かいちゃだめなのでお風呂や飲酒はだめといわれてます。

でも一杯くらいならいいかな?w

 

プロン党のカードです!

f:id:maplegale:20200131090901j:image

これを提示するとハイボールがでかいサイズになりますw

 

大好きなポテサラ!
f:id:maplegale:20200126124624j:image

フィッシュ&チップス!
f:id:maplegale:20200126124639j:image

からあげ!
f:id:maplegale:20200126124643j:image

ここのミックスナッツはベリー系がはいってて美味いんです!
f:id:maplegale:20200126124632j:image

胡椒たっぷりのカルボナーラ

f:id:maplegale:20200126124635j:image

一杯のつもりがアルコール3%で軽めのイチゴミルクのカクテル追加w

f:id:maplegale:20200126124646j:image

パフェ飲んでるみたいだったよw

 

気軽にのめるプロントホントいいよね。

 

お通しとかないし!

 

コーヒーとかもあるしw

 

お酒も結構色々あります!

 

まだちょっと飲み足りないなってときによくいったりします!

 

プロン党最高!