クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

職場の新年会の帰りにいつものあびーろーどに行ってきた!

先日、職場全体の新年会が職場のカフェテリアにて行われました。

f:id:maplegale:20200131130344j:image

だもんで帰りにあびーろーどによって飲みなおしてきましたよ

 職場のカフェテリアで新年会をやるんだけど一応アルコールもでます!

ビールかワインしかないのでひたすらワインw

 

人数はよくわかんないけど300人くらいは来てたかな?

 

部下たちは行きたがらないけど会費はタダだし、途中で抜けてもいいからいくよ!と声をかけてつれていきましたw

 

こういうところに顔を出して他職種や他部署の人たちと交流を深めるのは大切な事なんだけどね。

 

あびーではお腹一杯だったのでポテトフライをつまみにハイボールからレモンサワーを飲みました
f:id:maplegale:20200131130339j:image

やっぱりここは落ち着くなぁ~