クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

秩父高原牧場行く前に東秩父村の「落合の店」に行ってきた!

朝から歯科受診終わって特に予定ないので秩父方面にGROMでいってきました。

f:id:maplegale:20200201144901j:image

途中腹減ったので落合の店で休憩!

 

 

手前に道の駅があるんだけど混んでるし特に美味いものがあるわけでもないから自分は落合の店派です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

道の駅はバイク乗りが屯してるのも敬遠してる理由かなw

 

意外と知られてないけど落合の店でコロッケ売ってるんです!

 

しかもそれが美味いのよ!

 

コロッケ100円です!

f:id:maplegale:20200201144904j:image

お店の人がソースかけてくれて温めてくれます!

あとコーヒー牛乳もいいよね(*´∀`)

 

秩父高原牧場まで到着。
f:id:maplegale:20200201144856j:image

クッソ寒いし、お店もやってないからすぐに退散w

 

今考えるとよくここまで自転車できたよなw

 

記事書いてたらコロッケ食べたくなってきた…( ´・ω・`)