クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

先週だけど美の山に登ってきた!

先週の話になるんだけど関東ふれあいの道のコースになっている美の山を登ってきたよ!

f:id:maplegale:20200323220656j:image

 道の駅みなのに車を停めて登山道へ
f:id:maplegale:20200323220712j:image

美の山公園山頂目指して進みます
f:id:maplegale:20200323220623j:image

途中美の山公園に向かう道路を横切って再び山道へ
f:id:maplegale:20200323220632j:image
f:id:maplegale:20200323220644j:image

コース名は花の美の山公園をたずねるみちです!
f:id:maplegale:20200323220635j:image

途中のトイレがあったけど閉鎖されてました…
f:id:maplegale:20200323220640j:image

見晴らしのいい場所に到着。
f:id:maplegale:20200323220619j:image
f:id:maplegale:20200323220704j:image
f:id:maplegale:20200323220724j:image

そして美の山公園につきましたよ
f:id:maplegale:20200323220719j:image

山頂はちょっと奥まったところにありました
f:id:maplegale:20200323220708j:image

秩父の町並みを見下ろせて気持ちいいです!
f:id:maplegale:20200323220627j:image

武甲山が綺麗です

 

桜はまだつぼみでした。
f:id:maplegale:20200323220716j:image

ここでお昼を食べて下山

 

桜が満開のときに来たかったな