クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

秩父にある「高砂ホルモン」にいってきた!

先日、職場の仲間たちと秩父にある高砂ホルモンまでいってきたんですよ!

f:id:maplegale:20200220084051j:image

これやばいよね

特急ラビューにのって秩父へ!

f:id:maplegale:20200221085611j:plain

てかレッドアローってなくなったの?

 

社内は綺麗で快適だったよ。

 

5時前には高砂ホルモンに到着。

f:id:maplegale:20200220084116j:image

ここにくるのは3回目です。

御花畑駅の近くにも同じ店名がありますがこっちしか来たことないな

 


平日の開店前から並んでいたけどみなさん予約している感じでした。

 

こちらももちろん事前に予約済みです。

 

しばらくして席に案内されました。

 

店内はすでに満員。

 

地元の人達であふれてました。

 

メニューはこんな感じ

f:id:maplegale:20200220084105j:image

マスターみずからオーダ取りに来て、おまかせ5人前ときゅうりを注文。

 

ちょうど何日か前に人生最高レストランをテレビでみたので聞いて見ましたw

https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/20200208.html

 

俺「先日、テレビにでてましたよね?」

マ「あ、観てた?普段は取材とか断ってるんだけどさ、泰平さんの依頼だったから特別にね」

俺「人生最高レストランって紹介されたら断れないですよねw」

 

お酒は当然ハイボールを注文!

f:id:maplegale:20200221091804j:image

キャベツはお通し的な感じでついてきます。

f:id:maplegale:20200220084102j:image

きゅうりのやつね。

f:id:maplegale:20200220084123j:image
そしてホルモン到着!
f:id:maplegale:20200220084058j:image

がんがん焼いていきますw
f:id:maplegale:20200220084120j:image
f:id:maplegale:20200220084113j:image

店内はモクモクしてますよw

f:id:maplegale:20200220084055j:image

カシラとなにかを追加で注文!
f:id:maplegale:20200220084110j:image

いやぁ美味かった!

結構食べて飲んで一人3000円でしたw

安くてビックリw

 

帰りにマスターがお出迎えしてくれたので感想を伝えました。

 

「すごく美味しかったんですけど…

 

 安すぎやしません?」

 

直接仕入れているから安く提供できるんだよ!と教えてくれました。

 

近くにこういうお店があるといいなぁ~