クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

2ヶ月振りにあびーろーどにいってきた!

緊急事態宣言が解除になり、久々にあびーろーどにいってきました!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:maplegale:20200601154104j:image

絶品のチーズリゾット!ゴルゴンゾーラチーズのリゾットです!

以前にあびーにつれていった他部署の子からラインが

 

maplegrom.hatenablog.com

 

子「緊急事態宣言が解除されましたけどあびーやってますか?」

俺「ママさんに聞いたけど月曜から試験運転してるってさ、あびーいくの?」

子「いや、俺さんといきたいなと思いまして…」

俺「やだもー!泣いちゃうじゃない!(´;ω;`)ブワッ」

金曜日に2ヶ月ぶりに美容室にいき、そのあとあびーに行く予定だったので

俺「金曜一緒にいく?」と聞いたら

子「いきます!」

 

そんなわけで2ヶ月ぶりのあびーろーどです!

久々の外飲みにかんぱい!
f:id:maplegale:20200601154109j:image

いやぁ宅のみもいいけどやっぱり外でのむお酒は美味しいよね!

 

定番のからあげ!
f:id:maplegale:20200601154112j:image

大好きなチョリソー
f:id:maplegale:20200601154120j:image

ここのチョリソーちゃんと辛くて美味しい!

 

ガーリックポテト
f:id:maplegale:20200601154116j:image

あとはパスタとか色々も頼んだけど酔っ払って忘れちゃった。

 

やっぱりここは美味しいや(*´∀`)

 

久々に一緒に飲めて最高に楽しかったよ!

 

早く普通な日常に戻って欲しいね( ´・ω・`)