クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

川越の「シンプルサイモン」でボサノヴァライブにいってきた!

シンプルサイモンでは、定期的にボサノヴァのライブをやるんですよ。

f:id:maplegale:20191203113344j:image

開催が決まるとマスターからメールが来るので毎回参加しております!

 ドラムの吉田和雄さんが川越出身ということもあり、吉田さん中心にメンバーが構成されます。

今回は…

Vo:Ayukoさん、ギター:越田太郎丸さん、ベース:山根幸洋さんです

f:id:maplegale:20191203072718j:image

歌も演奏もすげくよかったです!

定番の曲からいとしのエリーボサノヴァヴァージョン等とても楽しめました。

 

ちなみにワンドリンク付いて3,980円です!

f:id:maplegale:20191202152756j:image

ひさびさのとりあえずビールです!

 

大好きなミックスナッツ
f:id:maplegale:20191202152800j:image

二杯目はGUINNESSビールです!
f:id:maplegale:20191202092230j:image

みんな大好きから揚げ!
f:id:maplegale:20191202092239j:image

ここのから揚げ美味いんですよ!

 

牡蠣とアンチョビのパスタ
f:id:maplegale:20191202092234j:image

ソーセージ盛り合わせです

f:id:maplegale:20191202152841j:image

ワインは2人で2本空けちゃいました
f:id:maplegale:20191202092246j:image
f:id:maplegale:20191202092226j:image

料理も酒も美味いしシンプルサイモンもほんといい店です!

 

結構酔っ払いましたが無事に帰宅できましたよw