クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

ラグビー観戦に川越の「シンプルサイモン」にいってきた!

かぶら屋で助走をつけた後は、ラグビー応援のために川越駅東口にあるシンプルサイモンへ!

 

まずGUINNESSビールで今日の勝利を祈って乾杯!

f:id:maplegale:20191014235219j:image

 ビールはほとんど飲まなくなったけどGUINNESSは別ね

 

ここのお店は職場の先輩から教えてもらいよく通っているお店です。

このお店のおかげでウイスキー好きになりました!

川越のメインストリートのクレアモールから一本外れた裏通りにあります。

 

ビールのあとはボトルいれてたEvanWlliamsで!
f:id:maplegale:20191014235223j:image

 

お通しもオサレ!

f:id:maplegale:20191015093504j:image

 

大好きなピクルス!
f:id:maplegale:20191014235233j:image

ここのピクルス超絶美味いんです!

 

からあげも絶品!
f:id:maplegale:20191014235215j:image

 

激辛のピザも注文
f:id:maplegale:20191014235229j:image

ここのピザも美味いんだよな~

 

最初6分くらいでトライ決められて、どうなるかと思ったけど

日本強かった!!

 

ハイテンションな常連のおばちゃんと得点入るたびにハイタッチしたり大盛り上がり!

ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

 

台風で試合できるか心配だったけどすげく幸せな時間でした。