クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

新宿の「HIDE'S BAR」にいってラグビーの日本VSサモア戦観てきた!

先日、オンラインゲームやってたときに仲良くなった大阪の友人が遊びにきたのでみんなで集まりました。

f:id:maplegale:20191007134028j:image

16時に集合しとりあえずHUBに!

少し前まで オンラインゲームにハマってたんです。

そこで仲良くなった人達とオフ会をするようになり6年が経ちます。

ゲームをやめてる人もいるけど年に2回くらいは集まってますw

 

 

HUBはラグビーワールドカップ仕様になっており、メニューが絞られているのとグラスもプラスチックのカップでした。

 

開始前は落ち着いてましたが、イングランドVSアルゼンチン戦が開始するとすごい混み具合に…
f:id:maplegale:20191007134021j:image

イングランドファンが多く結構盛り上がりましたw

 

予約時間になったので場所移動

 

新宿西口にあるHIDE'S BARに!

f:id:maplegale:20191007134041j:image

 ここは料理は基本おまかせです。

ドリンクはテーブルにあるものと冷蔵庫にあるビールやワインが飲み放題です。

一部、追加が発生する酒もあります。
f:id:maplegale:20191007134025j:image

マスターが一人で切り盛りしてるからドリンクはセルフです!

でもそれがいい!

 

マスターですw
f:id:maplegale:20191007134035j:image

 

オードブルの紅白のかまぼこはラグビー日本代表をあやかったとの事

f:id:maplegale:20191007134337j:image

ラフテー

f:id:maplegale:20191007134015j:image

この日はズワイガニのパスタ?
 

麻婆豆腐ナス的なやつ?
f:id:maplegale:20191007134038j:image

 

ずわいがにのパスタ
f:id:maplegale:20191007134334j:image


正直酔っ払ってるので正確に覚えてませんw

 

でもここは本当に居心地がよくて好きです。

 

ラグビーも勝って他のお客さんと一緒によろこびを分かち合いました!