クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

クロスカブに一七式特殊荷箱装着してみた!

クロスカブカスタム第3弾はこれ!

十七式特殊荷箱を延長リアキャリに設置しました!

f:id:maplegale:20211018150738j:image

 

クロスカブの納車が決まった時に早速ネットで注文しました!

最近はこのキャリアBOXをつけている方が多いので何も珍しくはないですが、

一七式特殊荷箱です!

f:id:maplegale:20211019181000j:image

ひとななしきと読むらしいですwかっこいいね!

 

中を開けると金具とボルト類が入ってました。

f:id:maplegale:20211019181019j:image

特に難しいこともなく装着完了!

 

いやぁクロスカブのザクカラーとの相性抜群ですね!
f:id:maplegale:20211018150734j:image

 

もちろん鍵もかけられます!
f:id:maplegale:20211018150745j:image

 

横から見ても美しいわ~
f:id:maplegale:20211018150742j:image

 

ただ延長リアキャリアをつけたので全長が長くなりましたね。
f:id:maplegale:20211018150731j:image

これでお土産を買って帰ることも可能になりました!