クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

明日は有馬記念!

明日は有馬記念ですよ!

f:id:maplegale:20191221205241p:image

今年は勝負しようと思います!

\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

昔はGⅠとか関係なく毎週やってました。

毎週ケイシュウNEWSを買い、グリーンチャンネルも契約してたしね。

 

競馬四季報というただ馬の成績が載ってる本も買ったりしてたんですよ。

 

でも、大好きだったサイレンススズカの死とグラスワンダーの引退。さらにケイシュウNEWSの中央版撤退でだんだんやらなくなりました…( ´・ω・`)

 

そんな話はどうでもいいとして今回の有馬記念はオイシイです!

 

圧倒的な1番人気のアーモンドアイが強いから簡単!

 

しかもメンバーが豪華だからアーモンドアイから流してもそこそこつきます!

 

だもんでアーモンドアイから3点に絞り流すことにしました!

 

今のところの予想。

◎アーモンドアイ

リスグラシュー 5.5倍

▲ヴェロックス  18倍

△フィエールマン 12.6倍

この馬連で勝負!

 

特に面白みもない馬券だけどこれは美味しいてでしょ!