クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

長瀞アルプスに登ってきた!

天気がいいので先週の土曜日に長瀞アルプス登ってきたんですよ(*´∀`)

f:id:maplegale:20191130230232j:image

 

 

10:00頃に野上駅の駐車場に車停めようと思ったらすでに満車…( ´・ω・`)

 

駅員さんに問い合わせてみたら「あそこの場所でよければいいよ!」との事。

 

もちろんどこでもいいので310円払って停めました。

 

野上駅の駐車場は満車でも駅員さんに相談すれば何とかなるかもですw

 

準備して出発!

いきなり野生動物注意の看板…( ´・ω・`)f:id:maplegale:20191130230219j:image

 

 

長瀞アルプスは本当気持ち良くて大好き!
f:id:maplegale:20191130230214j:image

冬?の山は腐葉土を踏む感触がたまらないよね(*´∀`)
f:id:maplegale:20191130230153j:image

 

わりとあっちゅーまに山頂に到着。
f:id:maplegale:20191130230209j:image

 

紅葉もきれいでした。
f:id:maplegale:20191130230201j:image

f:id:maplegale:20191130230227j:image

妻と次男は関東ふれあいの道の埼玉県コース踏破を目指してるので指定の場所で記念撮影
f:id:maplegale:20191130230157j:image

この鳥居がポイントになってました。

 

宝登山狛犬は狼なんね
f:id:maplegale:20191130230222j:image

可愛いい!
f:id:maplegale:20191130230206j:image

とても楽しい登山だったよ