クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

GROMでいく宿谷権現堂線〜鎌北湖〜滝ノ入線〜越生珍百景スポット

6月14日

今日は午後からヒゲの永久脱毛に行くので午前中に走りに行ってきました(*´∀`)

f:id:maplegale:20190614192151j:image

定番の鎌北湖です 

 

 

まぁ特にこれと言って感想はありませんw

 

鎌北湖まで行くルートはあえて宿谷権現堂線からいきました(*´∀`) 

 

f:id:maplegale:20190615141636j:image

 

なぜこのルートから行ったのか…

それは、宿谷権現堂線が好きだから!

(๑°∀°)o彡°

 

宿谷権現堂線を上りグリーラインに合流して鎌北湖側に下ります。

 

そして鎌北湖到着

f:id:maplegale:20190614194118j:image

まぁこれといって特になし 

 

鎌北湖からエーデルワイス坂を越えて滝ノ入線方面へ!

てか、いつの間にゴルフ場の名前がエーデルワイスからオリムピックナショナルゴルフクラブに変わってる(´⊙ω⊙`)

f:id:maplegale:20190615142808j:image

オリムピック坂に改名しないと…( ´・ω・`)

 

続いて滝ノ入線スタート

f:id:maplegale:20190614192615j:image

ここも自転車で上るのに気持ちいい林道(*´∀`)

 

展望もなかなかだよね(*´∀`)

f:id:maplegale:20190614194828j:image

 

越生側に下りあじさい街道へ!

f:id:maplegale:20190614194933j:image

 

時期はまだ早くあじさいはまだポツリポツリと咲いてる感じ…( ´・ω・`) 

f:id:maplegale:20190614195024j:image

 

そして10年前にロードバイクで見にいった赤坂小便小僧の場所に!

f:id:maplegale:20190615084211j:image

 

号泣する堰堤…
f:id:maplegale:20190615083458j:image

 

赤坂小便小僧のおしっこが弱まってる…( ´・ω・`) 
f:id:maplegale:20190615083454j:image

かなりショックです…( ´・ω・`)  

 

10年前はこんなに勢い凄かったのに!!

f:id:maplegale:20190615083808j:plain

 

看板をよくみると衝撃の事実が!!
f:id:maplegale:20190615083501j:image

小便小僧の高齢化…もうそれ小僧じゃねーだろw

 

動画にとってジョジョ5部OPの裏切り者のレクイエムをBGMにあわせてみましたw


動画でみると号泣感がいい感じです!

 

 今回のログも作成しました


BGMはマイケミカルロマンスですw

 

帰って都内までいってヒゲの永久脱毛してきました。

 

あいかわらず痛かったです…(´;ω;`)ブワッ

 

だもんで帰りにご褒美のお寿司屋ランチ!

f:id:maplegale:20190615134750j:image

上寿司1.5人前です!

 

もちろんランチハイボールもつけました!

f:id:maplegale:20190615134744j:image

脱毛した日は運動、入浴、アルコールはだめなんだけど1杯くらいならいいってw

ランチで飲むハイボールは最高に旨いね!