クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

松屋のマッサマンカレーを食べてきた!

話題?になっている松屋マッサマンカレーを食べに行ってきました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:maplegale:20211005073707j:image

マッサマンカレーって知らなかったんだけど、おぎやはぎのラジオを聞いていた初めてしりましたw

矢作が小木に出した問題でCNNの調査で世界一美味しい料理に選ばれたものはなんでしょうか?の問題に小木がマッサマンカレーと答えて正解しビックリしましたよ。

 

そんな世界一美味い料理が松屋で食べられると聞き行ってきましたよ。

 

これが松屋マッサマンカレーです!730円ですよ!

f:id:maplegale:20211005073718j:image

本場のマッサマンカレーを知らないから比較できないけど美味かったです!

 

書いてたらまた食べたくなってきたw