クロスカブとGROMと自転車とお酒が好きだ!

40代から始めるクロスカブとGROM日記と飲みとか色々…

林道猿岩線が走れるようになったと聞いて行ってみた!

風の噂で猿岩線がいけるようになったと聞いていってきましたよ!

f:id:maplegale:20200307003658j:image

 

 

グリーンラインはよく自転車で走ってたから道はなんとなくわかってるんだけど昔の記憶を頼りに猿岩線入り口まで到着!
f:id:maplegale:20200307003650j:image

 

道は枯れ葉が多くて走りにくい…( ´・ω・`)
f:id:maplegale:20200307003709j:image

 

自転車だとキツいコースで途中の湧水ポイントで休憩してたけど荒れてたので通り過ぎちゃいました。

 

猿岩線を抜けて花立松ノ峠までの道が最高に気持ちいいんだよね!

f:id:maplegale:20200307003854j:image

花立松ノ峠の看板w
f:id:maplegale:20200307003654j:image

ここからグリーンラインに合流。

 

ここから上は高山不動尊まではいけるっぽい。

 

でも寒いから帰宅します。( ´・ω・`)

 

顔振峠方面に走り傘杉峠に
f:id:maplegale:20200307004016j:image

 

そこから顔振峠へ!
f:id:maplegale:20200307003704j:image

前はここの自販機でジュース買ったのに自販機なくなっちゃった…( ´・ω・`) 

 

てか、前からなかったのか?覚えてないや…

 

この後、北向地蔵から宿谷権現堂線で帰るつもりも途中道を間違えて阿寺方面にきちゃってR299に…( ´・ω・`)

 

なんとか帰宅したけど荒れてる林道は怖いね